結婚式の余興映像、プロフィール、オープニングなど自作に便利♪

実は意外とお金がかかる!

結婚式の余興映像や、プロフィール映像、エンディングにオープニング映像など、自分自身で編集したいという方は非常に増えています。 しかし多くの方から、編集ソフトを買ったは良いが、使い方がイマイチで思ったような映像が作れなかったという声を聞きます。
市販の簡単なソフトでは既に出来上がっている綺麗なテンプレート映像を作るのには便利ですが、自分が思い描いていたような演出を編集するには不向きだったりします。しかし買ってからでは時既に遅し。。。簡単な市販ソフトでも1万4千円〜2万円程度の値段がしてしまいます。

市販ソフトの平均価格

14000〜20000,


では思い描いていたような演出を形にするにはどうしたらよいか?
そのためにはプロ用の編集ソフトを使えば簡単です♪どんな演出でも編集することができ、クオリティーも完璧です。強いて言えばソフトの値段が高いということと、使い方が難しいということ。

プロ用ソフトの平均価格

25000〜98000,

そんなときに便利なのがソフト付き編集スタジオ!

スタジオ利用料金にソフト代も含まれているので破格の値段にて利用可能です!
また使い方に関してもわからないことがあればスタッフに質問可能なので心強いこと間違いなし!
利用は簡単♪
空室状況を確認して、予約を申し込むだけで簡単利用可能です。
ぜひこの機会にお試し利用もご利用ください。

ご利用者様の満足度数

当日完成率

2018年ご利用者数

資料映像など業務目的 88人
YouTubeなど個人的な映像 127人
ウェディング映像 228人
//]]>